<< 自信と過信 | main |


  • 2017.03.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ずっとほったらかしでした

ぼちぼち忙しかったのを理由に

HPもブログも更新していなかったのですが。

 

先日ある業者から電話がかかってきて

 

「大阪の出張施術をしている方をアプリに登録させていただいています。

どこでもケア様も登録させていただきたいのですがよろしいでしょうか?」

 

という話でしたので、

「どうぞラッキー」と了解したところ、

HPが消えていますとのこと

 

「どういうこと?」

と自分でも確認したところ、

 

今までプロバイダの付属についてるホームページ公開用のアドレスと

10Mほどの枠を使って更新していたのですが

29年1月末でサービス終了していたとのこと

 

多分ちょくちょくプロバイダからメールをくれていたのだと思いますが、

はっきり言って広告メールと勘違いしていて、消えてしまうまで全然気づきませんでしたたらーっ

 

いままでしてきたSEO対策も全滅してますし、リンク関係も一からです。

 

これから再始動する予定ですので

今後ともよろしくお願いします。ポロリ

 

治療を受けたいけど、時間が取れない・・・
なかなか治療院に行くことが難しい・・・
といった方や 一度私の治療を受けてみようかなとおもってくださった方には。
下記のHPで出張治療を承っています。良かったらご連絡ください。

 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
HP どこでもケア で出張は承ります。
大阪市北区を中心として半径30キロ程度まで往診可能です。
受付時間 ほぼ毎日・祝日も可  0時〜24時
個人宅や、オフィス等への出張訪問治療を行います。

ラインの友達に追加する
こちらをクリックで友達追加してください。タイムラインに予約状況を載せています。
ぜひご覧ください

どこでもケアの口コミはこちらで見ることができます。
まだそれほど件数がありませんが、
何人かの方が書いてくださっていますので、
興味がを持ってくださった方に参考にしていただければと思います。


バイタルナビのどこでもケア紹介ページ

クチコミ広場のどこでもケア紹介ページ

エキテンのどこでもケア紹介ページ
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



  • 2017.03.30 Thursday
  • -
  • 14:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
ヤッカ 出張鍼灸師のホームページ
ヤッカの写真

平成25年6月撮影
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM