<< スマホ首というのが流行っているようです | main | ずっとほったらかしでした >>


  • 2017.03.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



自信と過信

初めての問い合わせの際に

「〜〜が痛いんですが、治りますか?」

と問い合わせを受けたりすることがあります。
はっきり言って

「わかりません」

正直なところ電話口では、ご本人の症状がどうなっているのか、さっぱりです。

「上向いたら痛い」
「朝起きたら痛かった」
 
などいろいろ説明してくださるのはすごくうれしいのですが、
人それぞれの状態がみんな一緒とは限らないからです。

さらに今までの生活状況も違うので、
原因を検討するに必要な情報がそれぞれあります。

特に私の治療は

話を聞いて検討する。は大事にしていますが、

それ以外にも

見て検討する
触って検討する

が必ず必要になってきます。
(たぶん大多数の施術家がそうです。)

ですから、
結果の担保を電話口で求められても、
「見ないことには何とも言えない」としか言えないのです。

なおらんのに金出して呼びたくないわちっ
っていうご意見ももっともです。

施術に自信がないわけでは決してありません。

施術家として16年超えましたし、
たくさんの方を見てきていますので、
それなりの実績はもっています。

それでも初めて担当する患者さんは
やっぱり初めての症状になります。

できれば一度ご利用頂いて判断して頂けるとありがたいです

治療を受けたいけど、時間が取れない・・・
なかなか治療院に行くことが難しい・・・
といった方や 一度私の治療を受けてみようかなとおもってくださった方には。
下記のHPで出張治療を承っています。良かったらご連絡ください。

 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
HP どこでもケア で出張は承ります。
大阪市北区を中心として半径30キロ程度まで往診可能です。
受付時間 ほぼ毎日・祝日も可  0時〜24時
個人宅や、オフィス等への出張訪問治療を行います。

ラインの友達に追加する
こちらをクリックで友達追加してください。タイムラインに予約状況を載せています。
ぜひご覧ください

どこでもケアの口コミはこちらで見ることができます。
まだそれほど件数がありませんが、
何人かの方が書いてくださっていますので、
興味がを持ってくださった方に参考にしていただければと思います。


バイタルナビのどこでもケア紹介ページ

クチコミ広場のどこでもケア紹介ページ

エキテンのどこでもケア紹介ページ
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



  • 2017.03.30 Thursday
  • -
  • 12:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
ヤッカ 出張鍼灸師のホームページ
ヤッカの写真

平成25年6月撮影
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM