<< 頸椎の矯正 | main | スマホ首というのが流行っているようです >>

スポンサーサイト

  • 2017.03.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


美容鍼灸の勉強

今回は営業みたいなブログではなくて、
同業者や、鍼灸の学生に見て頂きたい記事です。



私は1年ほど前に縁あって
JFAceの上田隆勇先生が講師をされる
美容鍼灸の研修を受けてきました。

受講した時にも感動をブログにアップしていたのですが、
今回上田先生が本を出されたのでご紹介。

 
http://un.1step-m.com/link/4je
(9月2〜3日の間、キャンペーンをしていますので、よかったらキャンペーンページもご覧ください)
キャンペーンは終わりましたが、おすすめできるいい本です。

結構すごい金額で受講した研修でしたが、
講義も実技も濃密で金額に見合うものを得て帰ったと思っていました。

今回講義で教えていただいたことのほとんどが
この一冊に詰め込まれています。


それでこの金額は本当に安いと思うので、
現在美容鍼灸を施術でされている方も
これから学ぶ方も
興味があるけどまだ何も検討していないという方にも。

この業界の本は、ときどき

「あ〜、買って損した」

的な本があったりしますが、
この本はないと思います。


そんな研修を受けてきて、
認定美容鍼灸師の資格を持っている私の施術を受けてみたい方は


治療を受けたいけど、時間が取れない・・・
なかなか治療院に行くことが難しい・・・
といった方や 一度私の治療を受けてみようかなとおもってくださった方には。
下記のHPで出張治療を承っています。良かったらご連絡ください。

 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
HP  どこでもケア で出張は承ります。
大阪市北区を中心として半径30キロ程度まで往診可能です。
受付時間 ほぼ毎日・祝日も可  0時〜24時
個人宅や、オフィス等への出張訪問治療を行います。


どこでもケアの口コミはこちらで見ることができます。
まだそれほど件数がありませんが、
何人かの方が書いてくださっていますので、
興味がを持ってくださった方に参考にしていただければと思います。


バイタルナビのどこでもケア紹介ページ

クチコミ広場のどこでもケア紹介ページ

エキテンのどこでもケア紹介ページ
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


スポンサーサイト

  • 2017.03.30 Thursday
  • -
  • 03:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
ヤッカ 出張鍼灸師のホームページ
ヤッカの写真

平成25年6月撮影
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM