<< 一発で治すゴッドハンド | main | 施術をするときは全身からのサインを頼りにしています。 >>


  • 2017.03.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本当の隠れ家サロンを探すなら

最近はプライバシーの保護がとても重要です。

昔なら学校でも住所録を配布するのが当たり前でしたが、
今はそんなもの配布したら問題になるようです。

住所録を売ったり買ったりする人がいるからなのでしょうね。
おおらかな時代は過去になって、
ルールにがんじがらめのギスギスした社会になっています。

ルールが悪いわけではないですよ?
それで助かる事のほうが圧倒的に多いわけですし。
さみしいなぁと感じるだけです。


社会的な話は難しいので、
専門外です・・・



話は最初に戻りますが、
最近は治療院でも予約を取る際に
前の人と次の人が顔を合わさないように
時間に余裕をもって予約とったり、
待合や施術場所をうまく使って上手に入れ替えしたりするそうです。

治療院で知ってる人に会うと、
「あの人ここに通って、なんか悪いんかなぁ?」と
感じられるのが嫌と考える方もおられますので、
プライバシーの保護として、そういったサービスを行う
隠れ家的サロン・治療院が出てくるのは当然の流れだと思います。


ここで知っていただきたいのは。

さらにすすんだ隠れ家が存在するという事。

それは

自宅

です。

もちろん「自宅に施術者とはいえ、知らない人が入ってくるのは抵抗がある」という方もおられます。
そういう方には向かないでしょうが、

施術者以外に他人には会わない。
家を出ることがないので、プライバシーの保護は完璧


と自宅に往診してもらうシステムは
あまり人に見られたくない方にはおすすめです。


特に美容針施術は、
基本的に化粧を落としていただく必要がありますので、
治療院でする場合は

化粧して外出

治療院でメイク落とし。


美容針施術を受ける

治療院出る前に再度化粧をする。

家に帰る。


という流れになりますが、

自宅に往診してもらうと、赤字で書いた部分がカットになりますので、
非常に楽に施術が受けられるという利点があります。

たまにすっぴんで爛汽鵐哀薀后マスク&深めの帽子″という
トリプルコンボで通院するという方もおられるようですが。


自宅でプロの美容針

がセルフケアのキャッチコピーではなく、
ほんまもんのプロが来ます。


自宅でプロの施術を受けてみてくださいね。


治療を受けたいけど、時間が取れない・・・
なかなか治療院に行くことが難しい・・・
といった方や 一度私の治療を受けてみようかなとおもってくださった方には。
下記のHPで出張治療を承っています。良かったらご連絡ください。

 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
HP どこでもケア で出張は承ります。
大阪市北区を中心として半径30キロ程度まで往診可能です。
受付時間 ほぼ毎日・祝日も可  0時〜24時
個人宅や、オフィス等への出張訪問治療を行います。


どこでもケアの口コミはこちらで見ることができます。
まだそれほど件数がありませんが、
何人かの方が書いてくださっていますので、
興味がを持ってくださった方に参考にしていただければと思います。


バイタルナビのどこでもケア紹介ページ

クチコミ広場のどこでもケア紹介ページ

エキテンのどこでもケア紹介ページ
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



  • 2017.03.30 Thursday
  • -
  • 16:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
ヤッカ 出張鍼灸師のホームページ
ヤッカの写真

平成25年6月撮影
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM