<< LINEを始めました | main | 美容鍼施術のレベルがパワーアップしています。 >>

スポンサーサイト

  • 2017.03.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


腰部の手術後のケア

先日、腰部脊柱管狭窄症という障害の手術を受けて
その後のリハビリの一環としての施術を依頼されていってきました。

術後は良好で、元の障害に関してはほぼ楽になっている様子ですが、
手術前後の運動不良によって
(運動不足と書くとすこし語弊があるので、このような書き方をしておきます。)
足の鈍痛が出ていました。

腰部・下肢を中心に全体を整えながらの施術をして一回目を終えたのち、
2回目に伺うと明るい顔で
「だいぶましになった!」わーい
とおっしゃってくださったので、一安心でした。


もし、この記事をみて、一度お願いしてみようかとお考えの方は下記まで

治療を受けたいけど、時間が取れない・・・
なかなか治療院に行くことが難しい・・・
といった方や 一度私の治療を受けてみようかなとおもってくださった方には。
下記のHPで出張治療を承っています。良かったらご連絡ください。

 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
どこでもケアで出張は承ります。
大阪市北区を中心として半径30キロ程度まで往診可能です。
受付時間 ほぼ毎日・祝日も可  0時〜24時
個人宅や、オフィス等への出張訪問治療を行います。


どこでもケアの口コミはこちらで見ることができます。
まだそれほど件数がありませんが、
何人かの方が書いてくださっていますので、
興味がを持ってくださった方に参考にしていただければと思います。


バイタルナビのどこでもケア紹介ページ

クチコミ広場のどこでもケア紹介ページ

エキテンのどこでもケア紹介ページ
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


スポンサーサイト

  • 2017.03.30 Thursday
  • -
  • 19:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ヤッカさん、はじめまして。
私、2年前より耳の筋肉?の音がバリバリやぽりぽりが24時間鳴りっぱなしで、何軒か鍼灸院で治療しましたが、なかなか治まりません…。
最近の鍼灸師の方の治療で、耳の奥が鍼が入った時にツーンと痛い時がありました。
その鍼灸師さんは、もう1カ月に8回の治療でこれなので、あまりすぐに治ることは期待できないから、気長に効果があるのを待ちましょう、そのうち治ることがあるかもしれないし、と言われました。
こんな感じなのですが、鍼灸治療では限界なのでしょうか? 因みに耳の孔の周りを指で押さえると筋肉痛のような感じで痛い時があります。

答えられる範囲で結構ですが、是非参考までにご意見いただけたらありがたいです。
東大阪市に住んでおります。 ヤッカさん、出来る事ならもとに戻りたいのです、宜しくお願い致します。
  • 耳の音
  • 2014/08/23 12:24 PM
返事が遅くなり失礼いたしました。

耳鳴りでバリバリやぽりぽりが続くということですが、
よくある耳鳴りの表現と少し違う言い方をされているのが少し引っかかりました。
よくあるタイプではキーンとかジャンジャンとか表現されることが多いのですが、そういうタイプとは少し違うようですね。

鍼灸治療も万能ではもちろんありません。
特に物理的に何らかの問題が起こっている場合には西洋医学の方がはっきりした効果が出ることもあります

耳鼻科での検査はすでにお済みなのでしょうか?
まだでしたら一度されることをお勧めします。

お済みで、特に異常は見られないと言った感じですか?
施術を受けて見たいと思っていただけるなら、役に立てるかどうかは実際にみて見ないとはっきりしたことは言えませんが、ご希望されるならお電話もしくはメールでご連絡ください。
コメントの確認は週一回するかどうかなのです…
お返事とっても遅くなり失礼しました
  • ヤッカ
  • 2014/09/01 4:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
ヤッカ 出張鍼灸師のホームページ
ヤッカの写真

平成25年6月撮影
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM