<< 胃腸が弱ります。 | main | 国家試験受けてきました >>

スポンサーサイト

  • 2017.03.30 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


お久しぶりです

久しぶりの更新です。いろいろやることがあって
ちょっとブログ更新に気が向きませんでした。
いま、まだ忙しいさなかなのですが、
ちょっと気分転換と、

ブログをあんまりほったらかして、
今まで書いてきたことがすべて消されてもこまるので・・・

ちょっとあせって更新します。
こないだ久しぶりに自分のブログをみたら、
2ヶ月以上更新していないブログに付いている
この記事部分への広告がついていて、びっくりしました。

ちょっとここ3ヶ月でやっていたことを書いてみます。

小児針の治療がはいっていたので、夕方がちょっとばたついていました。

夜、一時間ごとにおどろいたように起きてきていた1歳半のおこさんの治療。
もっと早く落ち着くかとおもっていましたが、
私の技術もまだまだ未熟なのか、結局2ヶ月くらい週、2,3回の治療をして
やっとこさ落ち付いてきました。


カイロプラクティックの週一受けていた講習が終了しました。
とりあえずの考え方、治療手技は習いましたが、
まだまだ練習・研究の余地が十分に残っています。おくの深い学問です。

カイロプラクティック講習の間、先生の許可を得て、
講習中の会話を録音していました。
会話をテープから文章に起こす作業をいまも継続してやっているのですが、
これが、ものすごく大変で。
まだあと半分くらい残っているのですが、いっぱいやってると気が遠くなる作業です。

今年、柔道整復師の国家試験を受験します。それの勉強もやらなきゃならないので、
あと3ヶ月ほど、まだまだ多忙な時期が続きます。

またしばらく更新を空けるとおもいますが、春くらいから頻繁に更新しますのでたらーっ


治療を受けたいけど、時間が取れない・・・
なかなか治療院に行くことが難しい・・・
といった方や
一度私の治療を受けてみようかなとおもってくださった方には。

下記のHPで出張治療を承っています。良かったらご連絡ください。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
どこでもケアで出張は承ります。
大阪市北区を中心として半径40キロ程度。
受付時間
ほぼ毎日・祝日も可  0時〜24時
個人宅や、オフィス等への出張治療を行います。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

スポンサーサイト

  • 2017.03.30 Thursday
  • -
  • 22:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは!!!
密かにヤッカさんの日記のファンでした!
ずっと更新が途絶えていたので、何かあったのかと心配してました!!
カイロプラクティックの練習をされてたんですね!!!
講義のテープを文章に起こすなんて、大変そうですね!!
自分だったら、労力を考えたら、その分の時間を練習に費やしてしまいそうです!(^^;
柔道征服の資格も取られるなんてすごいですね!
針灸だけでなく、いろいろできるヤッカさんはすごいと思います。
また日記の更新、楽しみにしています!!!
  • ハリヒャッポン
  • 2008/12/15 11:48 PM
更新してなかったので、心配しました。
元気そうでなによりです。
寒いので、気をつけてくださいね。
あと、じゅうせいの解剖国家試験あるので、
いるなら教えてください。
  • yumiko.i
  • 2008/12/18 3:29 PM
初めまして。
考えさせられる内容が多く、いつも楽しみにしていました。
更新が滞っていて心配していましたが、お元気そうで何よりです。
これから国家試験を受験されるとの事で、風邪などひかないようどうぞご自愛ください。
  • Bozeman
  • 2008/12/20 8:24 PM
本当にすみません。
つい、多忙を理由にして怠けてしまっていました。
気にしてみてくださっている方がおられることにとても驚いています。

また、時間が出来るようになれば積極的に更新いたしますので、もう少しだけお待ちください。m(,,)m

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
ヤッカ 出張鍼灸師のホームページ
ヤッカの写真

平成25年6月撮影
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM